Dora Company

株式会社どら

12/28/2006

【楽】X'mas Party

Posted by ドラ社長 |

23日、Team-JのX'mas Partyがあったのですが、彩ちゃんの会社の社員旅行と重なってしまい参加できませんでした。このままX'mas になにもしないのもつまらないので、お家でいつものメンバーで、Partyとゆーか?一緒にご飯を食べました。

やっぱりお酒も必要よねー。ってことでこんなに大きなHeineken2本とワイン1本。久しぶりのお酒!

姐姐が持ってきてくれた蜜汁火腿。ほわほわの皮にちょっぴりあまいハムを挟んで食べます。そして彩ちゃんの簡単ブロッコリーグラタン。「準備する時間がなかったの。社員旅行じゃなかったらいっぱいご飯つくったのにぃ。ごめんね」あとはサラダやベーコンの野菜巻き、餃子などなどあるもので・・・。

前回Costcoに行った時に買った1番安いワイン。でもね、おいしかった!最近のドラ社長のお気に入りは南米のワインです。お気に入りのALESSIのグラスです。

妹・姐姐・婷婷。ご飯が終わったらおやつでビール!おいしいんだな、これが!

ちっちゃなプレゼント。これは婷婷からドラ社長に。よかったね、ドラ社長プレゼントもらえました。

雪だるまさんのカードは妹から。とってもかわいいでしょ。そしてプチ悪サンタさんは彩ちゃんと宜蘭で買った小宇へのお土産。

この日はビール1本とワイン1本を空けてドラ社長もちょっと酔ったみたい?でも本当は小宇の方が先にダウンしちゃいました(笑)


* 23日,有Team-J的X'mas Party,不過彩的公司剛好有員工旅遊時間衝突,不能參加!變成X'mas不能做什麼?在家裡也是一樣的成員一起Party?

酒是一定要的!所以就準備了這麼大的Heineken的啤酒2瓶與一瓶紅酒,好久沒這樣喝酒了!

這是姐姐帶過來的蜜汁火腿,蓬鬆的皮夾著甜甜的火腿.還有彩做的簡單的花椰菜焗烤.彩:「沒有充足的時間準備!如果沒有員工旅遊就可以做很多的菜,對不起囉:P」其他還有沙拉與培根捲蔬菜以及煎餃,就把家裡有的東西拿來做料理!

上次去Cosco買了便宜的紅酒,但是很好喝呦!最近的ドラ社長喜歡南美的紅酒.用喜歡的ALESSI紅酒杯裝著!

子菁、姐姐、婷婷3個人吃完飯後就是點心跟酒的時間,好吃喔!

小小的禮物!這是婷婷送給ドラ社長的,真好ㄋㄟ!ドラ社長收到禮物!

雪人的卡片是子菁妹送給彩&小宇,很可愛吧!而這個看起來有點不良的聖誕老人是與彩在宜蘭員工旅遊時買給小宇的土產!

這天喝了一大瓶啤酒與紅酒,
ドラ社長喝醉了嗎?其實是小宇先喝醉昏倒了 :P

0 comments:

Subscribe