Dora Company

株式会社どら

12/14/2006

【楽】もうすぐX'mas * X'mas快到了!

Posted by ドラ社長 |

だんだんと寒くなってきました。台湾はあまり12月の気分が味わえる国ではないかな?12月、アメリカでは街はX'mas!アメリカに居た頃はこの時期になると近くの住宅街のイルミネーションを見に行くのが楽しみだったドラ社長、台湾はちょっと寂しいですね。

先日、お散歩に出かけた時に近所にX'masグッズを売っているところを発見!品揃えは?まあまあなんですが、お値段が安い!早速物色開始。ドラ社長サイズのX'masツリー!

スノーマンのライトも飾ってみました。

小さなトナカイさん。ドラ社長、トナカイに乗っちゃって大喜び。本当はソリに乗るんじゃないのかな?

玄関にもリースを。これは去年買ったもの。小さなサンタさんです。

玄関にもう1つ。Merry X'mas

サンタのモビールも。小さなワンルームのお部屋じゃこれくらいが精一杯かな。でもちょっとはX'mas気分でました。
ドラ社長サンタさんが来るのを心待ちにしていますが、サンタさんはイイ子にプレゼントをもってくるんですよ!ドラ社長この1年おりこうさんだったかな?はたしてサンタさんは来てくれるのでしょうか?


* 天氣漸漸的轉冷了,台灣是沒有很12月感覺的國家.12月,在美國是X'mas的感覺!
ドラ社長住在美國時,每當12月喜歡到住家附近去看每戶人家用心佈置漂亮的耶誕燈飾,但是台灣就沒有這樣的感覺了.

前幾天在附近散步的時候,發現了賣耶誕裝飾品的店家,商品齊全嗎?~還可以.不過!價格便宜呢!馬上就選購了.
ドラ社長尺寸的耶誕樹!

雪人的燈也裝上了!

小馴鹿先生.
ドラ社長坐著馴鹿非常高興.本來不是坐雪橇嗎?

大門也有裝飾,是去年買的小聖誕老人.

門旁再一個!Merry X'mas!

立體的組合
小聖誕老人.我們這樣小小的房間這樣應該就夠了,也比較有了X'mas的氣氛了!
ドラ社長非常期待聖誕老人的到來,不過聖誕老人是有乖乖的小孩才能拿到禮物.ドラ社長這1年來是乖乖的嗎?會順利拿到禮物嗎? :P

0 comments:

Subscribe