Dora Company

株式会社どら

11/14/2006

【遊】Team-Jたこ焼きパーティー * Team-J章魚燒 Party

Posted by ドラ社長 |

今日はTeam-Jメンバーのサラちゃん宅へお出かけです。天母まで行ってきます。

バスに乗ってLet's go! ん?いくら待ってもバスが来ない!えー日曜日はない・・・。タクシーに乗って大急ぎです。

サラちゃんファミリーは大阪の出身。お家でたこ焼きなんてすごい。ドラ社長の大好きなたこ焼きがどんどん出来ていきます。サラパパすごい上手です。ドラ社長もサラパパ指導のもとたこ焼きに初挑戦。

たこ焼きのほかにもたくさんおいしいものがあります。久しぶりにみんなに会えてドラ社長もうれしそう。

子供達もフーフーしながらいっぱい食べてます。早く大きくなれよー。

食後はやっぱりスイーツです。ドラ社長お気に入りのケーキを持って行きました。みんなも「おいしい」って言ってくれてドラ社長もご満悦。純ちゃんお手製のレアチーズ、味は抜群だったのですが・・・。次回また作ってね。

みなさんお世話になりました。サラ家のみなさん準備にお片づけいろいろありがとうございました。また集会しましょうね。
その他の写真は →ココ


* 這次是到Team-J成員Sara天母的家.

坐公車去,Let's Go! ...嗯?為何中山幹線一直沒來!原來星期日停駛!趕快坐上計程車出發!

Sara家是從大阪過來的,在家做章魚燒是很厲害的.
ドラ社長很喜歡的章魚燒一直不斷的做出來,Sara爸爸很厲害!ドラ社長也在Sara爸爸的指導下第一次挑戰做章魚燒!

除了章魚燒也有很多好吃的東西,大家好久不見ドラ社長感到很開心!

小孩子們在旁邊一邊呼呼的吹著熱熱的章魚燒吃了很多,吃很多趕快長大喔!

飯後當然是甜點.ドラ社長帶來的蛋糕大家都說好好吃,
ドラ社長也覺得很開心!純子做的起司甜點味道很好,但是...下次再做吧!

大家謝謝喔!很感謝Sara家做的很多準備,下次再一起Party!
其他的照片 →這裡

0 comments:

Subscribe