Dora Company

株式会社どら

11/01/2006

【食】カフェメニュー * 咖啡店裡的另一種選擇

Posted by ドラ社長 |

またまた姐姐紹介の珈琲店。テラスがあってちょっとのんびりできます。

台北にもいっぱいカフェが増えてきました。が、おいしいカフェってなかなか。本日のお目当ては珈琲ではなく・・・。

ここのおすすめ!チキンサンドウィッチです。このパン台湾の伝統的なものを使ってるんです。でもそれがチキンとふわふわのたまごとぴったりマッチ。ほのかに甘いパンなのです。ドラ社長も大好き。ここに来たら絶対これ!

あれ?サンドウィッチ食べたばっかりじゃん?ドラ社長何見てるの?まだ足りないのかな?ケーキの前に張り付いてます。ここの自慢の手作りケーキ。いろんな味のチーズケーキがあるんです。どれもとってもおいしい。

場所はちょっとわかりにくいけど行って見る価値ありです。


孚羅起司蛋糕
住  所: 台北市龍江路281巷21號
電  話: (02)2503-8456
營業時間: 12:00~22:00(日曜日12:00~18:00)


* 這次又是姐姐介紹的咖啡店,是一間有陽台可以悠閒自在的抽煙喝咖啡的店.


台北已經越來越多咖啡店,但是口味好的店並不多.不過今天的目的並不是咖啡...

這邊推薦的是雞肉三明治,使用的是帶有台灣傳統味道的麵包.裡面的香煎雞肉與帶點蓬鬆口感的煎蛋味道很巧妙的融合在一起.麵包帶點淡淡的甜味.
ドラ社長很喜歡,來這邊絕對要點這個試試看!

ㄟ~?剛剛不是才吃了三明治?
ドラ社長又再看什麼?還不夠嗎?在蛋糕櫃前貼著看.這裡的手工蛋糕也是很推薦喔,有著各式各樣口味的起司蛋糕,不管哪個都很好吃喔!

店的位置有點不好找,不過很值得來試試喔!

0 comments:

Subscribe