Dora Company

株式会社どら

11/15/2006

【食】危険なケーキ * 危險蛋糕

Posted by ドラ社長 |

ドラ社長、今回は中和市までお出かけして来ました。

お目当ては?ココのケーキです。いつもお友達が買ってきてくれるケーキ、ドラ社長大好きなんです。今日はお店に初めて行ってきました。

今まで2種類のケーキしか食べたことなかったのですが、お店にはいろいろな種類のケーキがありました。

ちょうどオーナーのDavidは外出中。お店で待たせてもらう事に。Davidのパパがお茶を入れてくれて、新しいケーキの試食をいっぱいさせてくれました。今回の新商品はバナナチーズケーキとパッションフルーツのチーズケーキ。どちらも天然のフルーツを使っていてとってもおいしい!ドラ社長食べすぎ?

配達から帰ってきたDavidとドラ社長。2人ともご機嫌で記念撮影。100点満点の笑顔。

ドラ社長の1番のお気に入りはチョコケーキ。チョコレートの味はしっかりしているのに甘すぎずいくらでも食べれちゃう危険なケーキです。
サラちゃんのお家に持って行ったら彩ちゃんのお友達も気に入ってくれました。おいしいものはみんなでシェアしましょ。幸せのおすそわけ。
お店はすこしわかりづらい場所にあるのですが、個数と金額によって配達もしてくれます。是非是非食べてみてね。


福氣森林手工蛋糕
David Hsu 徐志偉
住 所: 台北縣中和市景德街135號
電 話: (02)2943-9883


* ドラ社長這次到中和去.

是為了什麼呢?是這裡的蛋糕,每次是姐姐帶過來的蛋糕,ドラ社長超喜歡!這次是第一次去到店裡.

目前為止只吃過2種口味而已,但是店裡面有很多種口味的蛋糕.

我們到的時候剛好老闆David外出,就在店裡等候.David的爸爸準備了好喝的茶及很多新口味的蛋糕給我們品嚐,這次的新口味有香蕉乳酪蛋糕及百香果乳酪蛋糕.都是使用天然的新鮮水果為材料,超好吃!ドラ社長吃太多了喔~?

David回來後,跟第一次見面的ドラ社長開心的合影!100滿點的笑容!

ドラ社長最喜歡的是巧克力口味蛋糕,巧克力的味道還蠻重的,但是甜而不膩,是可以一直吃的危險蛋糕!
我們帶去Sara家的蛋糕也是這一間的蛋糕,彩的朋友也是很喜歡.好吃的東西要跟好朋友們一起分享.幸福也是!
這間店位於比較不明顯的地方,但是有提供一定的價格購買及外送到府的服務,有機會要試試看喔~

0 comments:

Subscribe