Dora Company

株式会社どら

8/05/2006

【日常】不思議な出来事 * 不可思議的事件

Posted by ドラ社長 |

以前に彩ちゃんが会社からJAAの携帯ストラップをもらってきました。このJAAのキャビンアテンダント、顔色が悪くてとっても怖い。すぐに捨ててしまおうと思ったのですが、小宇がYAHOOのオークションに出してみようと言い出し、試しに売ってみることに。そしたらなんと100元で売れてしまったのです。タダでもらった物が100元に!!しかも同じ人が5個も買ったのです。全部で500元!!これにはドラ社長びっくり!

それをいい事にドラ社長またも変な事を思いつきました。「彩ちゃんの会社には売れるものがいっぱいあるかも」それでこの日は彩ちゃんの会社訪問です。彩ちゃんの同僚の机を見ては売れそうな物を物色中。「PU-PUさん何飲んでるの?」

「詩さん何かない?」ドラ社長みんなのお仕事の邪魔はしないでよ!結局何も見つかりませんでしたが、ドラ社長それなりに楽しんでいたようです。
オークションって思いもよらないものが売れたりするんです。いらないもの出してみたら意外と高値が付くかも?


* 之前彩從公司拿到了免費的JAA空姐紀念手機吊飾,這個JAA的空姐手機吊飾,臉上的顏色有點青色,感覺可怕!本來ドラ社長叫彩趕快丟掉!但是小宇說可以在"什麼都有,什麼都不奇怪的YAHOO拍賣"上面試著賣賣看!於是小宇就這樣做了!出乎意料的以1個100元賣出!免費拿到的東西可以賣100元,同一個人買了5個,賺了500元!讓ドラ社長吃驚!!

這個狀況讓
ドラ社長靈機一動,彩的公司有可能會有更多可以賣掉的東西!這一天ドラ社長來到彩的公司,在彩同事的桌子上找一找還有沒有可以賣掉的東西!「PU-PU在喝什麼東西?」

詩怡有沒有什麼東西可以賣掉?ドラ社長就這樣一直打擾著彩同事辦公一直尋找著!結果一個東西也沒找到,不過ドラ社長覺得這樣很好玩!! :P

0 comments:

Subscribe