Dora Company

株式会社どら

7/29/2006

【楽】ドラえもん * 多啦A夢磁鐵

Posted by ドラ社長 |

台湾の7-11ではしょっちゅうキャンペーンをやっています。今回のキャンペーンは77元以上お買い物をするとドラえもんのマグネットがもらえます。今までは全然興味のなかったドラ社長今回はドラえもんとゆーことで集めて見ることにしました。

このコレクションボードは台北市内では売り切れ殺到で彩ちゃんの会社の同僚のアマンちゃんに桃園で買ってきてもらいました。

ジャジャ-ン!全部そろったもんね。7-11でいっぱいお買い物したもんね。でもそれだけではなかなか集まりません。

実は先週いつもの珈琲店で交換会をしました。みんなも集めています。婷*2・子菁妹・貢丸・貢丸の彼女・姐姐・Irisさん・Frankyいっぱいのお友達と一緒でとっても楽しかったです。でもね、全部集まったらちょっとつまらない・・・。次回は何を集めようかな?


* 台灣的7-11經常有小東西贈送收集的活動.
消費滿77元送一個小東西!這次的物品是多啦A夢的磁鐵.從以前對於這個活動完全沒有興趣的ドラ社長決定這次要收集!

這個收集版在台北市內都賣完,所以請彩公司的同事"阿滿"從桃園幫我們買.

jaja-n!全部到齊了喔!! 但是
ドラ社長在7-11買了很多東西還是沒辦法全部收集完成呢!

其實上週末在卡瓦利咖啡館舉辦了交換會,很多朋友都有來! 婷婷、子菁妹
貢丸貢丸女友姐姐Iris & Franky好多朋友在一起很好玩!但是現在收集完了有點無聊...下次要收集什麼呢?

0 comments:

Subscribe