Dora Company

株式会社どら

今日は台北の誠品書店(信義店)で宇ちゃんのお友達のTwo-Twoさ んの新しい本の発表のイベントがありました。Two-Twoさんはドラ社長の絵を描いてくれたイラストレーターです。ドラ社長この日初めてTwo-Twoさんに会 うので朝からちょっと緊張気味。会場にはいっぱい人が来ていました。

ドラ社長&Two-Twoさんの2ショット写真。よかったね、昨日ファブリーズしたのでいい香りです。

宇ちゃん&Two-Twoさん&彩ちゃん&ドラ社長の記念写真。

本日のイベントで購入。Two-Twoさんのイラストのショッピングバッグ。

Two-Twoさん今日はお疲れさまです。ドラタンブラー次回お届けしますね。
p.s クッキーおいしかったです。



* 今天在台北誠品書店信義店有宇ちゃん的朋友Two-Twoさん(22號兔)的新書發表&義賣會,Two-Twoさん就是在第1篇介紹ドラ社長幫ドラ社長畫插圖的朋友!今天是ドラ社長與Two-Twoさん第1次的見面,覺得好緊張ne!今天的會場好多人來,大成功!!

  • p.1 ドラ社長&Two-Twoさん2人合照,還好昨天晚上有噴香香的!
  • p.2 宇ちゃん&Two-Twoさん&彩ちゃん&ドラ社長的合照紀念.
  • p.3 今天義賣會所購買的Two-Twoさん媽媽手作有Two-Twoさん畫的圖案Shopping bag.
Two-Twoさん今天辛苦啦!下次見面會送妳22號兔& Dora Company合作的隨行杯22號兔限定版!!
p.s 今天的餅乾好好吃喔~!

0 comments:

Subscribe