Dora Company

株式会社どら

3/21/2007

【友】お誕生日! * 生日Party!

Posted by ドラ社長 |

今週は天母まで行ってきました。この日はTeam-Jのサラちゃんとゆうり君のお誕生日パーティーでした。

主役のサラちゃん。かわいいドレスでお姫様!5歳おめでとう。

2歳のお誕生日おめでとう、ゆうり君。
以前は子供が苦手だったドラ社長、今はみんな大きくなってドラ社長子供に食べられてしまう心配がなくなってすこし子供との距離も縮まりました。

たくさんの風船があったので、ちょっと・・・。ドラ社長飛んじゃいました!宇宙遊泳みたい!でもちょっと怖いの?

子供達は元気です。みんな仲良く遊んでおりこうさん。子供の成長って本当に早いですね。

子供達も楽しそうですが、大人達もいっぱいおしゃべりして本当に楽しかった。

お誕生日ケーキはSabatiniのもの。ドラ社長も初Sabatiniにご満悦。次回はレストランでお食事したいね。
麻美子ファミ&サラファミ、準備ありがとう。楽しいお誕生日会でした。そしてサラちゃん・ゆうり君お誕生日おめでとう!
その他の写真はこちら


* 上個星期去了一趟天母,這天是
Team-J的Sara跟Yuri的生日Party.

主角Sara,穿著可愛的小公主裝,5歲生日快樂!

2歲生日快樂~Yuri!
以前不太喜歡小孩的
ドラ社長現在因為小孩都長大了,不用擔心被吃掉,現在的關係比較好了.

因為有很多氣球...
ドラ社長漂浮起來了!有點像在宇宙漫步一樣,是不是有點可怕?

小朋友都很元氣!大家都很開心玩在一起,小朋友們長大的速度真的很快ㄋㄟ!

每個小朋友都玩得很開心,大人們也很開心聊著天!

生日蛋糕是Sabatini訂做的,
ドラ社長第一次吃Sabatini的東西,下次去餐廳吃飯吧!
謝謝麻美子跟Sara家準備的Party,很快樂的生日Party,祝
Sara跟Yuri生日快樂!
全部照片請按此前往觀看

0 comments:

Subscribe