Dora Company

株式会社どら

前回から2ヶ月も経っちゃいました。今日はもう1軒のお気に入りの美容院、mod'shair NY店に行ってきました。彩ちゃんお気に入りの超かっこいい日本人美容師さん・南谷さんがcutしてくれます。もちろんご指名で予約。「たまには目の保養」(彩)

前回は髪を切ってもらえなかったドラ社長、今回南谷さんに頼んでみました。
さてさて、反応は?切ってもらえるのでしょうか?

南谷さん、ドラ社長を見つめて困惑・・・。ドラ社長、願いは叶うかな?

やった!OKです。ドラ社長もcutしてもらえることになりました。南谷さん、超真剣!

あのー切る髪ないんじゃ?耳切らないでね。ドラ社長、ちょっと緊張?

あーついに笑い出しちゃったよ。南谷さんありがとうございました。ドラ社長超ご機嫌でした。帰り道に「また行こうね」の繰り返し。
またうかがいます。そのときはまたドラ社長と遊んでやってください。
彩ちゃんも小宇もおまけのドラ社長も髪を切ってすっきり。
とってもおちゃめな南谷さんを是非訪ねてみてください。行く前に予約の電話を忘れずに!!

mod's hair NY店
店長: 南谷 毅 (週三休)
住所: 台北市信義區松壽路12號5F
電話: (02)2723-3028
(請事先預約)



* 從上次剪完頭髮已經2個月了,這次是另外一家喜愛的美容院mod's hair NY店.由彩喜歡的超帥的日本設計師-南谷先生剪,一定是要事先預約的!「有時候要保養眼睛」(彩)

ドラ社長上次沒辦法剪頭髮,這次拜託南谷先生是否可幫ドラ社長服務.
怎麼樣呢?~可以嗎?

南谷先生有點困擾地看著ドラ社長...ドラ社長的願望可以實現嗎?

YA~!OK了!ドラ社長也可以剪頭髮.南谷先生超認真!

耶~沒有頭髮可以剪嗎?!不要切掉耳朵!ドラ社長有點緊張?

ㄟ~終於忍不住笑了呦.很謝謝南谷先生.ドラ社長超級高興,回家的路上一直說再去再去!
下次再去吧!那時請再跟ドラ社長玩一玩吧!
彩&小宇跟多出來的
ドラ社長都剪了很舒服的髮型.
大家要找可愛淘氣的南谷先生,在去之前不要忘記電話預約喔!

0 comments:

Subscribe