Dora Company

株式会社どら

6/30/2007

【旅+友】台中vol.1

Posted by ドラ社長 |

なぜかカンフーが大好きな彩ちゃん、特に大好きな少林寺!台北での公演を見逃してしまったのでわざわざ台中まで行ってきました。お友達が台中でお店を出したこともあり今回は姐姐・子菁・彩ちゃん・小宇・ドラ社長で小旅行です。

前回台北で違う少林寺の公演をみて興味を持ってしまったドラ社長、もちろん一緒にお供です。

台中の会場:中山堂は思ったよりも広くて公演もカンフーと太鼓などの演奏とマッチしてとてもかっこよかった。やっぱり少林寺かっこいい!ドラ社長、少林寺が習いたくなったみたい。

おバカな友達、哲!台北の珈琲屋さんで知り合ったお友達。

おバカ哲の開店の話を聞いて台北から婷婷もお手伝いに行っています。久しぶりの再会。婷婷のお部屋でシロりんとブーたんとも再会。まだ慣れない台中生活、がんばってね。

婷婷の指導でドラ社長もお手伝い。初めての珈琲です。ドラ社長自分で入れた珈琲にご満悦? この日は台中の大学に通っている小宇の弟もおバカ哲のお店に来てくれました。 みんなと久しぶりの再会、よかったね、ドラ社長!


* 非常喜歡功夫的彩,特別喜歡少林寺!禪武不二的表演因為台北的場次錯過了所以特別前往台中的場次.加上朋友在台中開店,姐姐、子菁
小宇彩以及ドラ社長就一起出發前往台中的小旅行.

之前在台北看過不一樣團體少林功夫表演的
ドラ社長,這次也一定一起去了!

台中的表演場地-中山堂,比想像中更大,表演中的打大鼓的音樂以及整體視覺的搭配都很棒!還是少林寺帥!
ドラ社長有點想去少林寺學功夫.

這個是笨蛋朋友-阿哲!在台北的咖啡館認識的朋友.

因為笨蛋阿哲要在台中開店,婷婷應邀下去台中幫忙.很久沒見面了!在婷婷的房間裡和
ドラ社長的娃娃朋友Shirorin以及Bootan再次見面,婷婷還在努力適應台中的生活,加油!婷婷!

在婷婷的指導下
ドラ社長要幫忙,第一次用營業用的專業咖啡機沖咖啡,ドラ社長覺得自信滿滿!這天在台中念大學小宇的弟弟也有來笨蛋阿哲的店,大家很久不見再相聚,ドラ社長非常高興!

0 comments:

Subscribe