Dora Company

株式会社どら

6/19/2007

【食】フランス土産 * 法國紀念品

Posted by ドラ社長 |

姐姐が帰ってきて真っ先に「お土産は?」ちょっとドラ社長、ずうずうしいぞ。

特別に頼んで買ってきてもらったもの。フランスのリオンといえばBERNACHONのチョコ。このお店カカオ豆からの手作りなんです。支店などなくてリオンの本店に行かないと食べれない貴重なチョコ。とってもいい香りで甘ったるくなく流石、高級品。チビチビ食べよう。

これは姐姐が向こうではまっていたマドレーヌ。とってもお安いんですって。でもおいしい。やっぱりフランスってお菓子おいしいのね。ドラ社長、そんなに食べると虫歯になるよ。

小宇にはリオンのサッカーのキーリング。肌の弱い彩ちゃんにはお医者さんお勧めLA ROCHE-POSAYの敏感肌用のクリーム。RICHARTのチョコも。いっぱいお土産ありがとう。いつかフランス行きたいね。ドラ社長、社員旅行にフランスってどうですか?
 

* 姐姐回來之後,馬上追著姐姐問說
「紀念品勒?」是臉皮超厚的ドラ社長!

特別麻煩姐姐買回來的東西-里昂的
BERNACHON手工巧克力.這家店是從可可豆開始手工製作的巧克力,沒有分店!一定要在里昂的本店才買得到的貴重手工巧克力.果然是風味濃郁甜味適中超級好吃的高級手工巧克力,每次吃的時候都覺得很捨不得!(因為要從里昂帶過來呀!)

這個是姐姐在里昂的時候每天一定要吃而且吃上癮的零食小蛋糕,聽說很便宜但是很好吃.果然法國的甜點是名不虛傳.
ドラ社長!吃太多會蛀牙喔!(有牙齒嗎?)

這個是小宇的紀念品-里昂足球隊的鑰匙圈.還有彩要用的法國藥用
LA ROCHE-POSAY面霜.還有RICHART的巧克力.很多的紀念品!謝謝姐姐!隻後有機會一定要去法國,ドラ社長!員工旅遊去法國旅行如何?

0 comments:

Subscribe