Dora Company

株式会社どら

5/08/2007

【友+食】がんばれ!康! * 加油!南康先生!

Posted by ドラ社長 |

しばらくぶりに康おじさんが台湾に帰ってきてくれました。今回ドラ社長はお願いしたいことがあったんです。

とりあえず、お酒のお相手をしてと・・・。いつもの台湾料理!海鮮がメインでとってもおいしい!お酒がグングン進みます。

今回はコーヒー好きの康のために、お礼の意味も込めてドラカップをプレゼント。とっても喜んでもらえてドラ社長も一安心。
ここぞとばかりに切り出すドラ社長「F1の日本グランプリ、行きたい」しかーし残念なことに康の力ではピットには入れない・・・。しかも実費なら40万円もするんだって!!
康~もっとがんばれ~!!そしていつかピットに招待してください。

今回、康の台湾トヨタの以前の部下(チューヤン)がドラ社長に粗相をしでかしちゃったのね~!ドラ社長、すかさず一言「島流し!」康もokしてくれて、正式にチューヤンの島流しは決定いたしました。ドラ社長を甘く見るなよ。

みーんなで記念撮影。島流し決定のチューヤンは撮影です。


今回のお土産は和菓子とトヨタカレー。ドラ社長「トヨタってカレー屋さんだったっけ?」
康~また来てね。いつか台湾で山田会開きたいですね。そのためにも、ドラ社長・康もっとがんばれ~!

鵝肉城
住 所 : 台北市遼寧街77
電話番號 : (02)2752-2142
営業時間 : 16:00~02:00


* 好久不見的南康先生又來到台灣,
ドラ社長這次有特別要拜託的事情.

因為有事情要拜託,所以跟南康先生敬酒...,這次的地點是每次去的台灣料理,海鮮特別多,好吃!可以喝很多酒~

這次因為南康先生喜歡喝咖啡,加上每次都請我們吃飯,所以送給南康先生Dora杯.南康先生很高興收到這個禮物,
ドラ社長感到很安心!
送了杯子之後,
ドラ社長覺得請求的時機來了~就開口向南康先生問說是否可以去日本的F1日本站參觀pit?但是...殘念!南康先生也沒辦法招待我們進去pit裡面.就算是他要進去也還要支付40萬日幣.南康先生~~請再多多加油!總有一天在pit裡面招待我們.

這次,南康先生在台灣TOYOTA工作時的部下(戚務洋)對
ドラ社長有一點不禮貌.ドラ社長馬上說「島流放!」南康先生也說了OK!戚務洋流放的命令正式生效,記住不要小看ドラ社長喲!

大家一起拍照留念,確定島流放的
戚務洋幫忙拍照!

這次的紀念品是和菓子跟TOYOTA咖哩,
ドラ社長說TOYOTA是生產咖哩的公司嗎?」
南康先生下次一定要再來喔!總有一天想要在台灣舉辦山田會(彩媽媽親戚會),所以
ドラ社長&南康先生更加油喔!

0 comments:

Subscribe