Dora Company

株式会社どら

4/10/2007

【友+食】やんずのお別れ会 * 陽子的送別會

Posted by ドラ社長 |

彩ちゃんの語学学校時代のお友達のやんずさん悲しいことに帰国が決まってしまいました。
学校の帰りに一緒にランチしたりお茶したりお買い物に行ったりしていた仲間だけにとっても寂しくなってしまいました。

この日はやんずさんの希望の極品軒。228公園の近くにこんなお店があるなんて知りませんでした。とってもおいしいお料理でしたがやっぱりテンション上がらないドラ社長。

やんずさんと旦那様のたかしくん。こうやって一緒にお食事できるのもこれで最後だなんて・・・。

みんな家族みたいな仲間達です。やんずさん、日本に帰ってもドラ社長のこと忘れないでくださいね。そしてたまには台湾に遊びに帰ってください。
ドラ社長この日やんずオリジナルのドラカップをプレゼントしました。気に入ってもらえるといいね。
p.s ここのお料理はとってもおいしかったけどサービスが・・・。残念。


* 彩的語言學校時期的朋友陽子確定要回去日本,很捨不得~
下課之後一起吃午餐喝咖啡逛街的朋友就這樣回日本了,很難過~

這天在陽子一直想要去的餐廳舉辦送別會,我們都不知道228公園的附近有這樣子的餐廳.料理是好吃的,但是
ドラ社長因為離情依依覺得很難過.

陽子跟先生
Takashi,大家這樣一起吃飯是最後了.

大家都是跟家人一樣的好朋友.陽子回去日本之後別忘記
ドラ社長,如果有空再回來台灣玩喲!
ドラ社長這天送給陽子ドラ杯,希望她會喜歡!
p.s 這邊的料理好吃,但是服務...,殘念.

住 所 : 台北市陽路18號
電話番號 :(02)2388-5880
営業時間 :11:30-14:00/17:00-22:00 

0 comments:

Subscribe