Dora Company

株式会社どら

8/18/2007

【遊+食】社員?旅行?

Posted by ドラ社長 |

7月の晴れた土曜日、ドラ社長は小宇と彩ちゃんの会社のプチ社員旅行?に行ってきました。

お休みの運転手さん、この日は家族サービスもかねて子供付き。若い同僚・運転手さん・ガイドさんは仲良しなんです。1日ツアー、今回は桃園県。観音郷で蓮の花・ひまわりのお花畑へ。満開のお花きれいでした。ドラ社長もご機嫌。

永安漁港で腹ごしらえ。週末なので人もいっぱい。その日に取れたお魚も売っています。それにここでご飯もたべれるんです。海鮮料理にはやっぱりビール!ドラ社長もチョッとね。

お腹がいっぱいになったら、カロリー消費。濱海林蔭大道でレンタル自転車。普段見慣れない自転車がいっぱい。みんなで競争です。暑かった~。もちろん途中休憩でもビール。

本当にこの日は暑かったけど普段できない(しない?)ことをしてドラ社長本当に楽しかったみたい。帰りのお土産も運ちゃんのお墨付きのお店で。さすが旅行会社でしょ? 本当の社員旅行より100倍も楽しかった。みんなまた遊びましょう。そして運転を担当してくれた運ちゃん、お疲れさまでした。


* 7月一個晴朗的週末,
ドラ社長&小宇一起參加了彩公司的員工小旅遊?

這天休息的司機先生帶著家庭出遊還是要開車充當司機,年輕的同事、司機先生與導遊們感情是很融洽的.1日的行程,這次是去桃園縣!去了觀音鄉看蓮花
向日葵的花園,盛開的花很漂亮,ドラ社長感覺非常開心.

中餐到了永安漁港去大快朵頤,週末這邊人很多.由於是漁港,所以可以吃到新鮮的海鮮,海鮮果然是要配著啤酒呀!
ドラ社長也稍微小酌了一下!

大快朵頤之後,要稍微消耗一下卡洛里,在永安漁港附近的濱海林蔭大道租了單車來逛逛,平常沒見過的單車有好多種,大家都卯起來騎!好熱!休息的時候也是要喝啤酒!

這天真的很熱!但是做了平常不能(不想)
的事,ドラ社長很高興!回家的路上繞道去買好吃的鴨翅紀念品是司機先生推薦的店,果然是旅行社的!這次是員工們私下的小旅遊,但卻比正式的員工旅遊有趣100倍,大家下次也是要一起出來玩!開車的司機先生們你們辛苦了!

0 comments:

Subscribe